スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.221:「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドヴレフ&イアン・サマーハルダー 破局カップルの復縁願うニーナの母

July 1, 2014

vd_05-woods_us250_0701.jpgヴァンパイア・ダイアリーズ」のリアルカップル、ニーナ・ドヴレフイアン・サマーハルダーが、一年8カ月の交際に終止符を打って、はや一年。モテモテのニーナは、プロダンサーのデレク・ハフ、俳優のジェームズ・マースデンらとの交際でゴシップ誌をにぎわせている。一方のイアンといえば、新しい恋人を作るわけでもなく、ニーナへの思いをまだ断ち切れていないとの噂さえある。

そんなイアンに強力な援軍がいるという。それは、ミカエラ・コンスタンチンさん、なんとニーナの実のお母さんだ。

以前から環境問題や動物愛護など慈善活動に熱心に取り組むイアンを応援していた、ミカエラさん。先日、イアンが象牙貿易に関する米議会の公聴会に証人として出席した際には、ミカエラさんもツイッターでイアンへの支援ツイート送っていた。イアンの活動を一人でも多くの人に知ってもらいたかったのだろうか、ミカエラさんと娘の元カレは今も熱い友情で結ばれているようだ。

まだ25歳とはいえ、落ち着かない娘ニーナに、ミカエラさんが地に足のついたイアンとの復縁を密かに願っていても不思議ではない。しかし、遊びたい盛りのニーナが、成熟した大人のイアンとすぐに復縁するとは想像しがたい。イアンとの友情を保ちつつ、ミカエラさんが気をもむ日々はまだまだ続きそうだ。


<USサイト 「celebdirtylaundry.com」 6月30日記事より>