スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.201:モテすぎる悲劇?ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーと共演者の仲を過剰に嫉妬

April 17, 2014

gossip_yr6_#112(6-1)_us250_0417.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーと、夫のライアン・レイノルズは、お互いの撮影現場を訪問し合う仲良し夫婦。しかし、米のゴシップサイトは、仲が良いというよりむしろ、ライアンのブレイクへの独占欲が度を過ぎていると、二人の夫婦仲に黄信号をつけている。

現在、ブレイクは映画『The Age of Adaline』撮影のため、バンクーバーに滞在中。もちろん、ライアンも一緒だ。関係者によれば、あまりにもライアンがブレイクの側を離れないことに、ブレイクはいささかウンザリしているのだとか。「夜の撮影に出るたび、ライアンもついてくるので、ブレイクは苛立っています。ライアンはブレイクと共演者のイケメン俳優ミヒル・ホイスマンの仲を心配しているんです」

ブレイクにとっては、久々の映画出演、そして初の映画主演となるだけに、ライアンが気を揉むのも当然だが、理由はそれだけではなさそうだ。ライアンはブレイクとの結婚以前にも、共演者を浮名を流してきただけに、演技とはいえ感情移入しやすい俳優の気質をよく理解しているのだろう。またライアンの前妻スカーレット・ヨハンソンは、当時夫だったライアンが、ブレイクと映画『グリーンランタン』で共演した際、二人の関係が始まったと信じているとも伝えられている。

美男美女夫婦のブレイクとライアン、モテすぎる者同士というのも、外からは分からない悩みを生むものらしい。


<UKサイト「celebdirtylaundry.com」 4月13日記事より>