スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.175:「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」のリーヴ・シュレイバー、半裸でノリノリ!家族と一緒にビーチサイクリングの休日

February 5, 2014

 RayDonovan_yr1_#1(1-1)_us300_0205.jpgハリウッドの内側を描くドラマ「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」主演のリーヴ・シュレイバー、番組の好評で、休日も気分はノリノリらしい。

ロサンゼルスの休日の過ごし方といえば、ビーチ! サーフィン好きのリーヴは親友のサイモン・ベイカー(TV「メンタリスト」)とサーフィンに興じる姿が何度も目撃されているが、この日パパラッチされたのは、シュレイバー一家のビーチサイクリングだ。

以前住んでいたニューヨークで自転車を愛用していたリーヴ、車社会のロサンゼルスでもやっぱり自転車に乗りたいらしい。2月1日の土曜日、真冬のニューヨークとは正反対の初夏のように暖かいロサンゼルスで、ロードバイクタイプの自転車に乗ったリーヴは、シャツを脱いだ短パン姿。鍛えた上半身を見せつけているのか、それとも日焼けがしたいのか? ロードバイクの後ろに二人の息子たちが乗るチャイルドシートを付け、馬車馬のように走るパワフルなお父さんだ。一方のお母さん、リーヴのパートナーのナオミ・ワッツが乗るのは、もちろんママチャリ。半裸の夫に比べ、ナオミは帽子に長袖長ズボン、そして大きめのサングラスと、リーヴほどノリノリ気分に見えないのは、女優だけに仕方のないところか…。

一部始終をパパラッチされ、セレブとはいえ、気の毒なサイクリングの休日を過ごしたシュレイバー一家。それでも帰途の途中らしき写真には、笑顔のナオミと、チャイルドシートで眠ってしまった子どもたちを見守るリーヴの姿が。家族サービスに励んだお父さんとしては、満点の休日だったに違いない。

<USサイト「www.popsugar.com」  2月3日記事より>

© 2014 Showtime Networks Inc.All Rights Reserved.