スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.171:「スーパーナチュラル」のジャレッド・パダレッキご難 あの超アイドルのファンから猛攻撃

January 21, 2014

スパドラ!最新レポート Vol.171(2014/1/21

 

◆「スーパーナチュラル」のジャレッド・パダレッキご難 あの超アイドルのファンから猛攻撃

supernatural_yr7_us250_0121.4.JPEGスーパーナチュラル」のジャレッド・パダレッキが、騒動を巻き起こした超アイドルスターについて、ツイッター発信したところ、それを知ったアイドルのファンたちから猛攻撃を受けていることが分かった。

その超アイドルスターとは、ジャスティン・ビーバー。泣く子も黙る、世界のスーパーアイドルだが、最近はスキャンダル続き。今年に入ってからも、カリフォルニアの自宅の隣人宅に卵を投げ入れる騒動を起こし、警察に家宅捜索された。その際、ジャスティン宅に客として来ていた友人のラッパーがドラッグを所持していたとして逮捕されている。

ジャレッドはこの騒動について、自身のツイッターで「ヘイ、@justinbieber 君はそのドラッグを友だちの物だと身代わりになってもらうのに、一体いくら払ったんだい?」と発信。ジャレッドは軽い冗談のつもりだったが、これにジャスティンのファンが噛みついた。

米のゴシップニュースの取材に答えたジャレッドは、「まるで、つるし上げにあって、私たちのアイドルをからかわないで!とでも叱られてる気分だよ。僕はジョークのつもりだったんだ」と、その反響に驚いている様子。


一緒に取材を受けた共演者のジェンセン・アクレスも、その一件には気づいていたらしく「(ジャスティンのファンの)300万人の7歳の子どもたちが、家のドアを蹴り上げに来るんだ」と、ジャレッドの“恐怖”を煽るコメント。さらに一部では、番組のボイコットを宣言するファンまで現れているというから、本当に恐ろしい。

「気をつけないとね…」と苦笑いのジャレッド、アイドルファンの怒りは「スーパーナチュラル」で退治する悪霊よりも手ごわいと分かったらしい?

<USサイト「www.eonline.com」  1月17日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.