スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.146:「メンタリスト」のオーウェン・イオマン結婚 意外すぎる式の付添役とは?

October 10, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.146(2013/10/10

 

◆「メンタリスト」のオーウェン・イオマン結婚 意外すぎる式の付添役とは?

mentalist_yr3_us250_1010.jpgメンタリスト」のリグスビーオーウェン・イオマンが、9月7日に婚約者のジュエリーデザイナー、ギギ・ヤロウズさんと、カリフォルニア・マリブで結婚式を挙げていたと、米ピープル誌が報じた。

オーウェンとギギさんは、昨年初め、お互いの車を運転中に出会った。運命的な出会いはすぐに真剣交際へとつながり、10月には、オーウェンの愛犬キャッシュ君の協力を得て、プロポーズ。一年間の婚約期間を経て、このたびの結婚となった。

プロポーズに大活躍したフレンチブルドッグのキャッシュ君は、式当日も重要な任務を任された。100人の招待客が見守る中、オーウェンと一緒に祭壇に向かうバージンロードを歩き、式を見届けたのだ。花婿より目立ってしまったのだろうか、「(キャッシュ君に)主役の座を奪われてしまいました」と、当日を振り返ったオーウェンも苦笑いだ。

けれど、結婚式の日に一番輝いていたのは、花嫁のギギさんに違いない。オーウェンは「ギギは僕にとって完ぺきなパートナー。僕の知る限り、誰よりも愉快で、温かくて、寛容な心を持っているんです」とべた惚れの様子。良き相棒キャッシュ君と一緒に、オーウェンはギギさんと楽しい新婚生活を過ごしているようだ。




<USサイト「people.com」10月4日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.