スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.144:洒落たライフスタイルをお手伝い ブレイク・ライブリーが新事業を準備中

October 2, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.144(2013/10/2

 

◆洒落たライフスタイルをお手伝い ブレイク・ライブリーが新事業を準備中

gossip_yr5_us250_1002.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、洒落たライフスタイルを提案する新事業を準備中と、ヴォーグ誌英国版で語っている。

「ゴシップガール」でセレブな女の子セリーナを演じ、実生活でも抜群のお洒落センスを披露し、世界中の女性の憧れの存在となっているブレイク。昨秋、ライアン・レイノルズとの結婚以降、女優としての活動を控えているが、その間、ブレイクはもう一つの夢を叶える準備をしていたらしい。

記事の中で「演技は私にとってファミリービジネスのようなものだから、自然に女優になっていたわ。だけど、女優じゃなかったら、やってみたかったこと、考えていたことがたくさんあるのよ」と、ブレイク。

新事業については、「お話を作り上げるようなものだと思う。世界に一つしかないような、磨き抜かれたライフスタイルを作り上げるの。そしてそれをどうやって成し得るかも大切」

ブレイクの手がける事業の詳細はまだ明らかにされていないが、一部のメディアでは、女優グウィネス・パルトローが設立、成功を収めている Goop(www.goop.com )のようなものと推測している。Goopは、グウィネスが監修するデジタルメディア&Eコマースサイトで、こだわりある衣食住の提案をオンライン上にて行っている。


これまで真似するしかなかった“ブレイク流”が、ついに本人公認のお手本となって登場。ブレイクは、新事業は数か月以内にスタートすると話している。

<USサイト「www.vogue.co.uk 」9月25日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.