スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.143:新しい恋&ベイビー誕生 「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、おめでた続き

October 1, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.143(2013/10/1

 

◆新しい恋&ベイビー誕生 「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、おめでた続き

vdiary_yr3__us250_1001.JPEG全米でシーズン5の放送を控える「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、ファン待望のスピンオフ「The Originals」も同日(10月3日)スタートで、ファンの興奮は絶頂を迎えている。その「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、キャストたちのプライベートも絶好調、新しい恋に、ベイビー誕生と、おめでたい話が続いている。

新しい恋が噂になっているのは、主役のエレナを演じているニーナ・ドヴレフ。ニーナは、共演者のイアン・サマーハルダーデイモン役)との3年越しの恋愛関係が、今年の春に破局。最近になって、米の人気ダンス番組「Dancing with the stars」のプロダンサーで、今年のエミー賞で最優秀振付者賞を受賞したデレク・ハフとの熱愛説が浮上している。

関係者の話によれば、もともとニーナはデレクの妹でダンサー兼女優のジュリアン・ハフと親友同士。ジュリアンと兄デレクも仲が良いことから、一緒に遊ぶ回数を重ねるうち、次第にニーナがデレクに魅かれていったという。

恋の噂はもう一つ。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でエレナと禁断の恋に落ちるステファンこと、ポール・ウェズレイにも新しい恋人出現だ。7月に女優のトーレイ・デヴィートとの離婚を発表したポールの恋のお相手は、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン4に出演、「The Originals」にはレギュラー入りしているフィービー・トンキン。


ポールの親友ベン・マッケンジー(「The OC」)、フィービーの友人で若手女優シェリー・ヘニグの4人でWデートしているところを目撃されたもので、ポールとフィービーは人目もはばからず、お熱い様子だったという。

最後は、ベイビー誕生の話題。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と「The Originals」でイライジャ役を演じている、ダニエル・ギリスと、妻で女優のレイチェル・リー・クックの間に第一子となる女の子が誕生した。9月29日にダニエル自身がツイッターで発表したもので、「赤ちゃんは最高。僕らは夢見心地です」と新米パパママの気持ちを代表して伝えている。

これだけ吉報が続けば、現場はきっと幸せムードいっぱい。この調子で新シーズン&スピンオフの成功を願いたいものだ。

<USサイト「www.usmagazine.com 」9月29日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.