スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.127:「One Tree Hill」のソフィア・ブッシュ、ついに本命彼を見つけた~

August 7, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.127(2013/8/7

 

◆「One Tree Hill」のソフィア・ブッシュ、ついに本命彼を見つけた~

oth_us250_0807.JPEGOne Tree Hill」でブルックを演じたソフィア・ブッシュ(31歳)。美形女優としてモテモテのソフィアには、常に恋の噂が絶えない。しかし、「One Tree Hill」で共演したチャド・マイケル・マーレイとの結婚は短期間で終わりを告げ、その後、交際を始めたオースティン・ニコルズ(「One Tree Hill」ジュリアン役)との恋も破局した。

もう俳優との恋愛はこりごりと思ったわけでもないのだろうが、今度のお相手は、グーグルのプログラム・マネージャーのダン・フレディンバーグ氏(31歳)。今年4月から交際を始めた、一般人の彼にソフィアはもうメロメロなのだという。7月末、ドゥ・サムシング(何かいいことをしよう)授賞式司会の大役を務めたソフィアは、インスタグラム(写真共有アプリ)で、珍しくオノロケ。「普段はプライベートについて話したくないんだけど、今夜は特別よね。ドゥ・サムシング賞の司会を任せられたことは私にとって、とても大切なことだから。それにこの人(フレディンバーグ氏)がそばにいるだけで、全然気分が違う。ダン、私の情熱と挑む気持ちに向き合ってくれて、ありがとう」

関係者によれば「ソフィアは、この恋は本物だと言っています。彼のとても頭のいいところが気に入っているみたいです」。ボランティアや人権擁護にも熱心なソフィアにとって、頭の切れるフレディンバーグ氏のアドバイスがよほど効果的なのだろう。


本命の彼を見つけたソフィア、恋の行方を知りたくても、こればっかりはグーグル検索できそうにない。

<USサイト「www.usmagazine.com」8月1日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.