スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.128:ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、"第二のアンジー&ブラピ"になりたい?

August 8, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.128(2013/8/8

 

 ◆ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、“第二のアンジー&ブラピ”になりたい?

gossip5_us250_0806.JPEG米Star誌が、ブレイク・ライブリー「ゴシップガール」)とカナダ人俳優のライアン・レイノルズ夫妻が、“第二のブランジェリーナ”(アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット)になりたがっていると報じている。

“ブランジェリーナ”といえば、ハリウッドを代表するカップル。長いパートナーの関係を経て、現在婚約中だが、すでに3人の実子を含む6人の子持ちだ。そんなブランジェリーナに、昨年9月に結婚したばかりのブレイクとライアンが憧れを抱いているのだろうか、双方のカップルには共通点が多いのだという。

Star誌が掲げる2組の共通点をいくつか挙げてみると…

①「子だくさんが理想的」。すでに「大家族を持ちたい」と公言しているライアン、ブランジェリーナの子だくさん家族が理想だ。事情通によれば、「ライアンとブレイクは、もちろん実子に恵まれたいと願っていますが、ブランジェリーナのように、第三世界(開発途上国)から子どもを養子にもらいたいとも思っています。彼らの国に注目を集めることが大切と考えているのです」

②「人道主義な生き方」。「ブレイクはアンジェリーナが関わってきた人道的な活動に敬意を払っています」と関係者。これまでもブレイクは、病院に入院中の子どもたちをボランティアで見舞ったり、女性の地位向上キャンペーンにも協力している。

③「大人の女性らしいファッション」。ブレイクは以前から、「アンジェリーナ・ジョリーのようなニュアンスを私は持ち合わせていないの。とても残念だわ」と語るなど、アンジーがかもしだすクールな大人の女性の雰囲気に憧れを抱いている。結婚後、ブレイクはセクシーなドレスを控えめに、より大人の女性らしいファッションに転換しつつある。アンジーのファッションを参考にしているのかもしれない。

最後は、④「映画共演時から、隠せなかった相性の良さ」。ブランジェリーナが出会ったのは、2005年の映画『Mr. & Mrs. スミス』。ジェニファー・アニストンと結婚していたブラピだが、撮影時から、アンジーとの仲を噂されていた。一方のブレイクとライアンも、出会ったのは、2011年の映画『グリーン・ランタン』。当時は、まだライアンがスカーレット・ヨハンソンと結婚していたが、それでも撮影現場でのブレイクとの相性の良さは密かに注目されていた。

ハリウッド広しとはいえ、ブレイク&ライアンほど、“第二のブランジェリーナ”の素質あるカップルは見当たらない。ブランジェリーナに追いつけ、追い越せ、若い二人の結婚生活から目が離せない。

<Star 誌8月12日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.