スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.120:新恋人と早くも破局で傷心のケイリー・クオコ、愛馬に癒される

July 16, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.120(2013/7/16

 

◆新恋人と早くも破局で傷心のケイリー・クオコ、愛馬に癒される

TBBT_Kaley_us250_0716.jpg7月初めに発覚した、「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコと、“スーパーマン”シリーズ最新作『マン・オブ・スティール』で、スーパーマン/クラーク・ケントを演じている、ヘンリー・カビルの交際が、早くも破局したと報じられた。

二人に近い関係者が認めたもので、「一気に盛り上がったのと同じように、二人の気持ちが冷めていくのも早かったようです」(同関係者)という。

ケイリーとヘンリーは、6月にハリウッドで開かれたパーティで出会い、ヘンリーが「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の大ファンであったことから、急速に関係が発展した。米ゴシップ誌が二人の交際をスクープした翌日には、一緒にハイキング、続けて食料品の買い物に出かける姿も目撃されており、二人の仲は順調と思われていた。

しかし、交際発覚から2週間弱で、まさかの破局報道。モテモテのケイリーとはいえ、やはりイケメン恋人との別れはツラかったのだろう、7月14日の日曜日には、大好きな乗馬で憂さ晴らし。愛馬に頬を寄せ、癒されている写真をインスタグラム(写真共有アプリ)に投稿した。さらに「私の恋人。いちゃいちゃしてるところを見つかっちゃった!」と、ヘンリーとの“破局”を認めるようなコメントも寄せている。

人気者同士の恋は、やはりひと夏のアバンチュールだったのか。先の関係者は、「二人は友だち関係を続けています」と話している。

<USサイト「www.people.com」7月15日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.