スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.112:「ビッグバン★セオリー」主演のジム・パーソンズ、自分の番組は見てません

June 12, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.112(2013/6/12   

 

◆「ビッグバン★セオリー」主演のジム・パーソンズ、自分の番組は見てません

bigbang_us250_0612.jpgジム・パーソンズの主演する「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」は、全米で1,2を争う高視聴率番組。主役(シェルドン役)のジムは鼻高々のはずだが、意外にも、当人は番組を見ていないことを明らかにしている。

「偶然チャンネルを(『ビッグバン★セオリー』に)合わしちゃったとしても、すぐ変えるようにしてるんだ」とジム。もちろん番組に批判的だからというわけではない。つい最近も「TVをつけたら、ちょうど番組が始まっててね、最後まで見てしまった。おもしろかったよ」と、自己評価もまずまず。

ジムとは正反対なのが、ハワード役を演じているサイモン・ヘルバーグ。番組をかかさずチェックしているのだとか。「今じゃ、(ケーブル局で)再放送もやってるから、無視するわけにはいかないよ。僕なんて、TVをつけてるときは、いつも探し出してまで見てるからね(笑)。それでDVRに録画して、後で自分のシーンだけ見てる」

ジムは照れ屋だとして、ハワードの場合は、番組ファンというより、自分ファンというべきか。“ギーク”な彼らにもいろんなタイプがいるらしい?

<USサイト「www.fansshare.com」 6月7日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.