スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.103:共演者と破局した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ、ツイッターで不仲をほのめかしていた?

May 14, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.103(2013/5/14

 

◆共演者と破局した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ、ツイッターで不仲をほのめかしていた?

vdiary_yr2_US200_130514.jpgヴァンパイア・ダイアリーズ」のリアルカップル、ニーナ・ドブレフ(エレナ役)と共演者イアン・サマーハルダー(デイモン役)が、5月半ば、破局していたことが明らかになったが、実は、ニーナが自身のツイッターで一か月以上前から不仲をほのめかしていたことが分かった。

問題となっているのは、4月7日のニーナのツイートで「本日の名言:許しを請うのよ、許可を得ようとするんじゃなくて」。見方によれば、(開き直ってないで、きちんと謝りなさい)と、ニーナが誰かに伝えようとしているようにも思える。このツイートを読んだファンの間では、イアンの浮気がバレたのかも?との邪推が流れていた。

そして、さらに具体的な名言ツイートも。4月25日、「本日の名言:真正面からぶつかるのよ、きちんと彼と向き合えば、どんな問題も解決できないってわけじゃない」と、今度はくよくよした自分を励ますような内容だ。

一方のイアンのツイッター。破局が公になった、5月9日には「今日の思想:人は変わる。お互い伝えるべきことも忘れてしまう」と、まるでニーナの名言シリーズに対抗したようなツイートを残している。

破局について、正式な理由は明らかになっていないが、両者のツイートを見る限り、二人の間にはコミュニケーションの深い溝ができていたようだ。不幸中の幸いで、すでに「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、初夏の撮影休みに突入している。時間と距離を置くことで、二人のもやもやは晴れてくれるだろうか…。

<USサイト「www.thehollywoodgossip.com」 5月13日号記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.