スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.94:ブレイク・ライブリー、新居のキッチンもやっぱりオシャレ

April 3, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.94(2013/4/3

 

◆ブレイク・ライブリー、新居のキッチンもやっぱりオシャレ
 

gossip_yr5_US250_0403.JPEGゴシップガール」のブレイク・ライブリーは、昨年9月に俳優ライアン・レイノルズと結婚以来、ニューヨーク郊外の高級住宅地ベッドフォードの新居で、ラブラブな生活をエンジョイしている。

現在は女優業も休業中のブレイク、はまっているのがキッチンのデコレーションだ。米エル・デコ誌の取材に対し、ブレイクは「キッチンは私の家で一番大切な場所。家族が集まる場所だから」と、キッチンへのこだわりを語っている。

オシャレ女王で知られるブレイク、そのオシャレ探求心は服や靴にとどまらない。「私にとって、デザインとは、自分の体に対するものでも、自分の家に対するものでも、結局は同じことなの。いろんな色をまぜて、いろんな素材を使って、ちょっと冒険もしてみる。普段はやらないことにも挑戦するのよ。人とは違うものをいつも探してるわ、エレガントなテイストがいいわね。私はいつも、選ぶことで自分を主張できるような物を探してるのよ」

ブレイクが新居に選んだオーブン(ガステーブルと一体になったもの)が個性的だ。オーシャンブルー色なのだという。「一番悩んだところよ。だって素敵な色がたくさんあるんだもの。オーブンは私のキッチンの中心だから、愛らしく思えて、かつ飽きのこないのがいいと思ったの。おそらくキッチンの他の部分はいろいろ変えていくと思うんだけど、オーブンだけはどっしり据えておくつもり」

こだわりのキッチンで、自慢の料理の腕を振るう。けれど、意外にも得意料理のレシピは持っていないのだとか。「だってレシピを見ながら、料理したことがないんだもの。最悪なのは、最高と思えるものが出来上がっても、二度とは同じものを作れないことね!」

<USサイト「http://www.elledecor.com」記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.