スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.87:夫ライアン・レイノルズと、今度は動物園を訪問したブレイク・ライブリー、タランチュラに好かれた?

March 13, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.87(2013/3/14


◆夫ライアン・レイノルズと、今度は動物園を訪問したブレイク・ライブリー、タランチュラに好かれた?

gossip_yr5_US200_0314.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーと夫で俳優のライアン・レイノルズが、おしのびで病院の小児病棟を訪問したことを、先週のニュースでお伝えしたが、今度は揃って動物園を訪れていたことが分かった。

ブレイクは、夫ライアンの主演映画『Queen of the night』撮影のため、カナダ・サドバリーに滞在。一時期噂された、ライアンが休みになるとキャンプにばかり行きたがる、というゴシップを打ち消したいわけでもないのだろうが、今回二人が出かけたのは、同市にあるサイエンス・ノース・アニマル・センター。同センターの Facebook に“スペシャル・ゲスト”として、職員らと記念撮影する二人の写真が掲載されたことから発覚した。写真には同作でライアンと共演している俳優ケヴィン・デュランドも写っており、ブレイクらと一緒に訪問していたようだ。

3人は、職員と同じ青いコートに身を包み、動物園の人気者ヤマアラシやビーバー、ムササビらと“特別交流”。中でもタランチュラはブレイクが大のお気に入りだったと、Facebookに報告されている。

ライアンとの新婚生活を満喫するブレイクだが、ファンならば次回作が待ち遠しい。しかし、米ゴシップサイトによれば、ブレイクは「少し休みたいの。(6シーズン続いた)『ゴシップガール』は、私にとって6年間大学に通っていたようなもの。今は、ぐっすり睡眠をとって、明日の仕事のことを考えなくていいような自由を楽しみたいわ」と、語ったとか。

まだ25歳のブレイク。新婚生活をしばらくエンジョイ、英気を十分に養って、ハツラツな魅力をTVで、スクリーンで再び披露してくれることだろう。
 

<USサイト「http://www.eonline.com」3月5日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.