スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.83:ブレイク・ライブリー、夫と出かけたレストランでウエイターに仰天行動!

February 27, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.83(2013/2/27) 
   

◆ブレイク・ライブリー、夫と出かけたレストランでウエイターに仰天行動!

 gossip_yr5_US200_0227.JPEGゴシップガール」のブレイク・ライブリーと俳優ライアン・レイノルズは、昨年9月の結婚以降、プライベートを極力明かさず新婚生活をエンジョイしているようだ。

しかし、プライベートを隠せば隠したで追いかけられてしまうのが、セレブリティの宿命。米ゴシップサイトは、二人が自宅のあるニューヨーク郊外ベッドフォードのレストランでのんびりブランチを取った後、ブレイクが取ったびっくり仰天の行動を伝えている。

それは、給仕してくれたウエイターにブレイクがキスをしたというもの。キスがどのような類のものだったのか明らかにはされていないが、同サイトは「いくらハリウッドがクレイジーな世界だからといって、夫と一緒に出かけたレストランでウエイターにキスをするなんて…」と驚いている。

フレンドリーなブレイクが、仲の良いウエイターに親愛の情を示しただけなのか、それとも夫にヤキモチを焼かせたい新妻らしいイタズラなのか。ライアンの反応が気になるところだ…。

<USサイト「www.celebdirtylaundry.com」2月23日記事より>