スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.77:「ゴシップガール」レイトン・ミースター、「The OC」のアダム・ブロディと美術館デート?

February 7, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.77(2013/2/7) 
   

◆「ゴシップガール」レイトン・ミースター、「The OC」のアダム・ブロディと美術館デート?

gossip_yr4_US200_121225.jpgゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースターが、「The OC」でセス役を演じていたアダム・ブロディと美術館デートを楽しんでいたことが分かった。たまたま同じ美術館を訪れていたファン数人がツイッターでつぶやいている。

二人は、2月1日、ロサンゼルス最大の美術館、LACMA(ロサンゼルス郡立美術館)を訪問。ファンがツイッターで公開した二人の後ろ姿の写真を見る限り、レイトンもアダムも帽子やサングラスなどで顔を隠すことなく、堂々デートを楽しんでいる感じだ。二人の交際は未確認ではあるものの、レイトンがアダムに抱きついて鑑賞していることから、友だち以上の関係といえそう。ツイッターによれば、二人はファンとの写真撮影も気軽に応じていたとのこと。それでもレイトンとアダムのツーショットはNGだったという。

二人は、2011年に公開された映画『The Oranges』で共演。この映画は、レイトンが「ゴシップガール」でスターになる前、チョイ役でゲスト出演した「Dr. House」のヒュー・ローリーと再共演となる作品でもある。「Dr. House」では、ヒュー演じるハウス医師を誘惑するティーンエイジャーを演じたレイトン、この映画では、なんと二人が禁断の恋に落ちるというから因縁深い。ちなみにアダムは、ヒューの息子を演じていた。

The OC」で共演、アダムが一時期交際していたレイチェル・ビルソンと、レイトンが微妙に似ているのも気になるところだ。

<USサイト「www.fansshare.com」2月3日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.