スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.68:ブレイク・ライブリー、家族と一緒のホリデーが最高

December 26, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.68(2012/12/26) 


◆ブレイク・ライブリー、家族と一緒のホリデーが最高

gossip_yr4_US200_121226-2.jpg米では、11月下旬の感謝祭から新年まで長いホリデーシーズンが終わりを迎えつつあるが、「家族と一緒に過ごすホリデーが最高!」と語るのが、「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーだ。

今年はライアン・レイノルズと結婚、自分の家族ができたとはいえ、やはり、一緒に育った家族と過ごす時間が大好き。クリスマスのつき物のプレゼントでも、これまで一番印象に残っているのは、高価なジュエリーでも靴でもなく、なんとお姉さんからもらった一本のホームビデオなのだとか。お姉さんの子どもたちが、朝学校に出かけるまでを撮影したものらしい。「ごく普通の一日を撮影しただけなんだけど、信じられないくらい素敵なギフトだと思ったの」と、自分が仕事で忙しく、なかなか家族に会えないことが感激の理由だ。

さらにライブリー一家のホリデーの習慣として、「みんなで料理を作るの。食べ物に愛情をいっぱい注ぎ込むのよ。ホリデーといえば、このお料理をいつも思い出すわ」。今年はハンサムな夫ライアンの愛情もたくさん料理に注がれて、例年以上に“おいしいホリデー”を過ごしているに違いない?

<USサイト「www.people.com」12月20日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.