スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.65「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドブレフ、共演者の恋人とクリスマスのお買い物

December 18, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.65(2012/12/18) 


◆「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ、共演者の恋人とクリスマスのお買い物 

vdiary_yr2_US200_121218.jpg12月初め、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフと共演者で交際中のイアン・サマーハルダーが、同ドラマを撮影するジョージア州アトランタで、二人仲良くクリスマス・ショッピングに出かけた。

ショッピング、と言ってもクリスマス・プレゼントのお買い物ではなく、クリスマス・ツリー用のもみの木を選ぶため。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の撮影中は、一緒に暮らしている二人、愛を育むその家をクリスマスツリーで飾りたかったらしい。目撃者によれば、買い物中、ニーナはイアンの腕に手を廻し、笑顔を絶やさず木を選んでいたとか。

「二人はクリスマス休みを一緒に過ごせることを楽しみにしているみたいです」(関係者)と、ロマンチックなクリスマスの準備は着々。11月下旬の感謝祭休みには、ニーナがイアンの実家を訪れたそうで、二人の仲は深まるばかりだ。「誰から決められたわけでもないのに、彼らは同じ場所で働き、生活しているんです。二人にとって、今が最高に充実しているときでしょうね」と先の関係者は語っている。

<米「USウィークリー」誌12月24日号記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc