スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.63「ブレイク・ライブリー、新婚夫ライアン・レイノルズとパリの休日 恋人たちのメッカでデート」

December 11, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.63(2012/12/11) 


◆ブレイク・ライブリー、新婚夫ライアン・レイノルズとパリの休日 恋人たちのメッカでデート

gossip_US200_121211.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、9月に結婚したばかりの夫ライアン・レイノルズと一緒にパリを訪れた。

冬のパリの街を散策した二人は、恋人たちのメッカ、ポンデザール(芸術橋)へ。このポンデザールは「セックス・アンド・ザ・シティ」最終エピソードにて、キャリーとミスター・ビッグが愛を確かめ合うキスをした、海外ドラマファンにもおなじみの観光名所。この橋の上で、キャリーとミスター・ビッグさながらに、ブレイクとライアンもキスを交わした様子がパパラッチされた。

またポンデザールは、恋人たちが永遠の愛を誓い合い、二人の名前を書いた南京錠を橋の金網に取り付けることでも有名。ブレイクとライアンが南京錠を取り付けたかまでは明らかでないが、世界中の恋人たちのメッカでロマンチックな時間を過ごしたことには間違いない。

先日のディズニーランドに続いて、今度はパリと、ハネムーンモードどっぷりの二人、今年は最高のクリスマスとなりそうだ。

<USサイト「www.eonline.com」 12月5日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc