スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.59「ブレイク・ライブリー、新婚夫ライアン・レイノルズと夫婦ゲンカ 原因は『ゴシップガール』共演者の元カレ!

November 27, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.59(2012/11/27)


◆ブレイク・ライブリー、新婚夫ライアン・レイノルズと夫婦ゲンカ 原因は「ゴシップガール」共演者の元カレ!

gossip_yr4_serena_US200_1127.jpg9月に突然挙式し、全世界を驚かせた「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーとカナダ人俳優のライアン・レイノルズ。サプライズ婚から2ヶ月半、新婚生活を満喫…と思いきや、早くも夫婦ゲンカしたと米スター誌が報じている。

事の発端は、10月に行われた、「ゴシップガール」撮影終了パーティー。ブレイクと、共演者で“元カレ”のペン・バッジリーが、パーティーの席でハグしたり触れ合ったりしている写真を見つけたライアンが、ヤキモチを焼いてしまったのだという。6シーズン続いた「ゴシップガール」の打ち上げパーティーとあって、気心知れあう仲となった、若いキャストたちが羽目を外してしまったのも無理はない。

しかし、ブレイクとライアンは結婚直後だったことに加え、ライアンにとって(自分は離婚した元妻、スカーレット・ヨハンソンと縁を切った)という思いがあるだけ、新妻と“元カレ”ペンの仲の良さそうな写真が出回っていることに我慢できなかったらしい。「ライアンはブレイクにも同じように(“元カレ”と)関係を絶ってほしいと考えているのです」と関係者。

一方のブレイクにとって、2年前に別れたペンは、今も友だちとして気づかい合う仲。「(ライアンに対し)一歩も譲る気持ちはないみたいです」(関係者)と、ブレイクも負けてはいない。新婚らしいヤキモチから発生したケンカ、どちらの粘り勝ちになるのだろうか?

<米「スター」誌12月3日号記事より>
 
©Warner Bros. Entertainment Inc.