スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.58「再婚しないジョージ・クルーニー、密かに飛び交う隠れゲイ説を故郷の姉が完全否定」

November 14, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.58(2012/11/14)


◆再婚しないジョージ・クルーニー、密かに飛び交う隠れゲイ説を故郷の姉が完全否定

george clooney _us200.jpgER緊急救命室」出身のスーパースター、ジョージ・クルーニーは、美人モデルや女優らと交際を繰り返すバツイチのモテ男。しかし、「二度と結婚しない」と宣言していることが災いしてか、“隠れゲイ”説が常につきまとっている。ジョージ自身、否定はしているものの、気配りのきく性格だけに「ゲイであることが悪いことのように、皆に思わせたくない」(ジョージ)と、あえて強く主張するつもりはないようだ。

そこで代わりに噂をきっぱり否定したのが、ジョージの姉アデリア・ジドラーさん。ニューヨーク・デイリー・ニュース紙のインタビューに答えたアデリアさんは、「(ジョージの)結婚は今後もないと思う」とした上で、ゲイ説については、「バカバカしい。まだそんなことを言う人がいるのね」と一蹴した。アデリアさんは、今もクルーニー一家の故郷ケンタッキー州で暮らしており、「(ジョージは)高校では何人かガールフレンドがいたわ。だけど一度に何人も付き合うようなことはしなかった。そういうタイプじゃないのよね」と、昔から女性にモテた弟の紳士ぶりをアピール。

アデリアさんがハリウッドに暮らすジョージと会えるのはケンタッキー州に里帰りする年一回程度だが、それでもジョージはアデリアさんの子どもたちの誕生日とクリスマスにプレゼントをかかさず贈ってくれるという。「ジョージと会えるのはいつも嬉しいわ。自慢の弟だもの。すごくすごく一生懸命働いてるのよ」と、弟を誇りに思うアデリアさん、インタビューでも最後までジョージを擁護している。

<USサイト「www.nydailynews.com」11月8日記事より>

Universal / Courtesy Everett Collection