スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.48「『ビッグバン★セオリー』のケイリー・クオコ、共演者ジョニー・ガレッキとのちょっぴり悲しいロマンスを初めて語る

October 10, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.48(2012/10/10


◆「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、共演者ジョニー・ガレッキとのちょっぴり悲しいロマンスを初めて語る

BigBang_US200_10.10.jpgビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコが、米CBS Watch Magazine誌に、2年近くにわたり続いた同番組共演者のジョニー・ガレッキとの、ちょっぴり悲しいロマンスについて初めて語った。

二人の恋愛が明らかになったのは2年前、すでに交際が終わりを告げていた時だった。劇中でケイリー(ペニー役)と、ジョニー(レナード役)は一時期恋人同士を演じるなど番組事情もあってか、これまで多くを語らなかったケイリーだが、今回、同誌に対し、交際を誰にも明かさず秘密にしていたことに「悲しかった」と激白した。

「そんな恋愛をしたいとは思いませんでした。隠したくなかったんです。何もできなかったし、楽しいことではなかった。皆から(実生活でも付き合ってるのか)質問されるたび、いつもノー、ノー、ノーと答えなければなりませんでした。なぜ、愛してる人のことを否定しなくちゃいけないのと思っていましたね。つらかった、それは彼(ジョニー)も同じだったでしょう」

ケイリーが今も「大切な思い出」と語るジョニーとのロマンスは約2年間続いたが、“悲しい”気持ちがよほど応えたのだろう、もう二度と俳優とは付き合わない誓っている。現在は、ミュージシャンのブレット・ボリンジャーと交際中。先日は自身のツイッターで、ブレットからバラの花束をもらったことをつぶやいた。もう恋心は隠さない、全米で新シーズンが好発進した「ビッグバン★セオリー」同様、私生活も絶好調のようだ。


<USサイト「fansshare.com」10月8日号記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.