スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.46「私の彼に電話しないで! ダイアン・クルーガーが、恋人ジョシュア・ジャクソンめぐり、ケイティ・ホームズに嫉妬の炎メラメラ」

October 4, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.46(2012/10/4


◆私の彼に電話しないで! ダイアン・クルーガーが、恋人ジョシュア・ジャクソンめぐり、ケイティ・ホームズに嫉妬の炎メラメラ

fringe_yr3_US200_10.4.jpgFRINGE/フリンジ」のジョシュア・ジャクソンが、先日、カナダのトーク番組にて、「ドーソンズ・クリーク」時代に交際していた、共演者のケイティ・ホームズから連絡があったと明かし話題になった。ケイティから電話があったのは、もちろんトム・クルーズと離婚した後。久々に独身に戻ったケイティが気楽な気分で元恋人と会話を楽しみたかったのか、ジョシュアも「案外、話が弾んだよ」と話すなど、まんざらでもなかった様子。

しかし、楽しそうな二人に笑っていられないのは、ジョシュアの現在の恋人で女優のダイアン・クルーガー。米タブロイド誌によれば、「ダイアンは、ケイティがトムと結婚したちょうど同じ頃、2006年からジョシュアと付き合い始めました。ケイティとジョシュアの関係は一年しか続きませんでしたが、恋愛自体はかなり燃え上がったようです。ダイアンはそのことを知っているから、余計悩ましく感じるのです」(関係者談)。

またジョシュアは、「オレがケイティの初恋の相手だった。ケイティは一生忘れないと言ってたよ」と友人に漏らしたとも伝えられており、ケイティが今もジョシュアに好印象を持っていることは想像に難くない。けれど付き合っている恋人が元の交際女性と連絡を取り合い始めて、心穏やかでいられないのは、一般人でもハリウッド女優でも同じだろう。何を思って、ケイティは電話をかけてきたのか…、この三角関係(?)から、しばらく目が離せそうにない。

<USサイト「nationalenquirer.com」誌9月28日号記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.