スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.40「ライアン・レイノルズ、結婚直前にブレイク・ライブリーが主演する「ゴシップガール」撮影現場を訪問していた」

September 12, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.40(2012/9/12


◆ライアン・レイノルズ、結婚直前にブレイク・ライブリーが主演する「ゴシップガール」撮影現場を訪問していた

gossip_US200_9.12.jpg俳優ライアン・レイノルズが結婚式を約2週間前に控えた、8月23日、(当時の)婚約者ブレイク・ライブリーが主演する「ゴシップガール」の撮影現場を訪問していたと、米ゴシップ誌が伝えた。

同誌によれば、ライアンが「ゴシップガール」の現場に姿を見せたとき、ブレイクは社交ダンスシーンの撮影中。シルバーとブラックのスパンコールを散りばめたドレスに身を包んだブレイクを見たライアンは、開口一番、「君はなんて素敵なんだ」とつぶやいていたとか。妻となる女性が普段よりもドレスアップした姿を見て、ライアンも思わず舞い上がってしまったということか。

関係者は「休憩時間には二人で見つめ合ったり、キスしたりしていました」と、周囲もアテられるほどの仲の良さを証言。さらに演技中のブレイクを見守ったライアンは、ユーモラスな台詞のシーンでにっこり微笑むなど、“観客”としてのマナーも抜群だったという。そんな優しいライアンに向け、ブレイクは大胆にも本番中にこっそり“ウィンク”のお返し。ブレイクのウィンクが実際にオンエアされるかは疑問だが、現在撮影中のシーズン6では、新婚の喜びあふれるブレイクが一段と艶やかに輝いて見えることは間違いなさそうだ。


<米「インタッチ」誌9月10日号記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.