スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.30「ブレイク・ライブリー、これだけは譲れない! 恋人ライアン・レイノルズと家の改築めぐり大ゲンカ」

July 31, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.30(2012/7/31


◆ブレイク・ライブリー、これだけは譲れない! 恋人ライアン・レイノルズと家の改築めぐり大ゲンカ

gossip_yr4_セリーナ_us200_7.31-2.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーと、恋人のライアン・レイノルズが、一緒に購入した家の改築をめぐり、大ゲンカしていると米ゴシップ誌が報じている。

ファッションにあれほどのこだわりを持つブレイクだけに、我が家に対しても完ぺきにキメたいと願っているのは想像に難くない。一方のライアンだって共同の持ち主なのだから、意見するのは当然。問題は、二人の好みが違うこと。洒落たカントリー調の家にしたいと考えるブレイクに対し、インテリアは必要最低限のミニマリズムを好むのがライアン。この好みだけはお互い譲ろうとしないらしい。

さらにブレイクが、ライアンに次々と大工仕事を頼むため、ライアンは“くたくた”になっているとも伝えられている。この様子を見守る、二人の友人たちからは、家の改築といった大仕事をやり抜くほど彼らの関係が成熟しているのか心配する声も上がっている。

しかし、交際期間は長くなくても(約10ヶ月)、二人が愛をはぐくむために買った家。ケンカを繰り返すたび、きっと土台は強くなっていると信じよう。

<米「スター」誌8月6日号記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.


◆世界をあちこち“移動”が多すぎる? ジョン・ノーブルの睡眠障害で「FRINGE/フリンジ」の撮影がストップ

fringe_yr2_ウォルタ-US200.jpgFRINGE/フリンジ」でウォルター・ビショップ博士を演じているジョン・ノーブルが、不眠を訴え、「FRINGE/フリンジ シーズン5」の撮影がストップしていることが分かった。ジョンは以前から睡眠障害をかかえており、症状がさらに悪化したため、「FRINGE/フリンジ」の撮影を2週間停止して治療に専念してもらうことが決まったという。

米エンタメサイトによれば、7月中旬、ジョンは地元オーストラリアから米国に移動し、サンディエゴで開催されたイベント、“コミコン”に出席、その後「FRINGE/フリンジ」の撮影に突入した。ロケの多い撮影に加え、番組PRなど移動が重なったことで、ジョンの睡眠障害が酷くなったようだ。

FRINGE/フリンジ」では、この世界と“向こう側の世界”がクロスする展開で、主要キャストが二役を演じている。ジョンもまったく性格の違うキャラを演じ分けており、俳優として度量が要求されるハードな役であるのも事実。63歳のジョン(ウォルター)は、実生活でも番組内でも、あちこち行き来しすぎて疲れてしまったのだろうか…。

今のところ、米国でのシーズン5放送開始日(9月28日)に変更ないが、熱狂的な視聴者を抱えるドラマだけに、ジョンの復調を「FRINGE/フリンジ」ファンは心から願っているだろう。

<USサイト「www.tvline.com」7月25日記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.