スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.24『「HEROES/ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーア、バケーション中もアレ対策はしっかり』

July 12, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.24(2012/7/12


◆「HEROES/ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーア、バケーション中もアレ対策はしっかり

heroes_US_200.jpgHEROES/ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーアが、先ごろ、恋人のアメリカンフットボールNFLスター、スコティ・マックナイトと一緒にメキシコでのバケーション中のところを激写された。

157センチと小柄ながらもナイスバディで知られるヘイデン、グリーンのビキニ姿で臆することなくマリンスポーツをエンジョイ。スコティとは交際1年がたったが、「私はスポーツ好きだから、スコティとは共通点がたくさんあるのよ」とヘイデンが語っているほど順調で、バケーション中もスコティの背中に日焼け止めを塗ってあげる、かいがいしさだ。

日焼け止めといえば、ヘイデンは皮膚がん予防のため、日焼け止めを常用していることも公言している。メーキャップの下地には必ず日焼け止めを塗ることを忘れない。「どこに行くにも日焼け止めをつけるわよ。それと、どんなに度数の高いSPFの日焼け止めを使っても、適度に塗り直しをしないと、意味がないってことも知っててほしいわ」とヘイデン。現在、米スキンケアブランド、ニュートロジーナの顔として、TVCMなどに出演していることが縁で、日焼けの怖さを学んだのだ。皮膚がんは特に若い女性の間で大きな健康問題となっており、ヘイデンは人々に正しい知識を得てほしいのだと言う。

環境問題などに対し深い興味を持ち、クチだけでなく、実際に行動を起こすことでも知られているヘイデン、いつでもどこでも日焼け止めを塗り塗り、自らの言葉を実践している。さらにヘイデンの日焼け止め対策は徹底的だ。「ニュートロジーナの(SPFの入った)リップグロスを使ってるの。頬に塗ることもあるのよ。バッグが小さくてもリップグロスなら持ち歩けるでしょ」。

さすが実行派ヘイデン、これなら真似したいですね!


<UKサイト「www.dailymail.co.uk」7月6日記事より>

(c)2009 NBC Studios, Inc. All Rights Reserved.