スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.19『「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ&イアン カップルら、TVドラマスターたちの恋の行方は...?』

June 29, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.19(2012/6/29


◆「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ&イアン カップルら、TVドラマスターたちの恋の行方は…?

US_200.jpgヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーハルダーが、共演者で実生活の恋人でもあるニーナ・ドブレフと結婚を切望していると、米ゴシップ誌が伝えている。

二人の交際が噂されてから約一年、「イアンは(23歳の)ニーナより10歳年上ですから、そろそろケジメをつけていい頃だと考えているんです」(関係者)。一方のニーナは、あと5年は落ち着きたくないと周囲に漏らしているとか。

今のところ、ニーナの気持ちを尊重しているイアンだが、二人の絆は固く、関係者は「指輪をはめてあげれば、ニーナは迷うことなくイエスと言うでしょう」と、結婚が早まる可能性も示唆している。


 また、結婚どころか、付き合ったり別れたりを繰り返す、人気者同士のカップルだった「ゴシップガール」のセバスチャン・スタンと「glee/グリー」のディアナ・アグロン。

今年2月、二人は“再”破局したが、ディアナに早くも新恋人が出来たらしい。最近になってディアナが手をつないでお出かけしたお相手は、映画『パラノーマル・アクティビティ』シリーズの3と4を監督したヘンリー・ジュースト。セバスチャンと“再”復縁説もあったディアナが、自ら噂を断ち切った形だ。

「彼女は(セバスチャンのことを)もうなんとも思ってないんです。完全に気持ちを切り替えたんでしょう」と関係者。かつてはレイトン・ミースターとも交際していたモテ男のセバスチャン、いまだディアナへの思いを引きずっているといわれるが…さて、どうする?


<米「スター誌」7月2日号記事より>

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「ゴシップガール」
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.