スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.18「ブレイク・ライブリー、モテモテは止まらない! 今度はグッチの顔に」

June 26, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.18(2012/6/26)
 

◆ブレイク・ライブリー、モテモテは止まらない! 今度はグッチの顔に

gg4_serena_us200.jpgハリウッドのお洒落女王、「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、今度はグッチの新フレグランス“プレミア”のイメージモデルに選ばれた。ブレイクは声明文の中で「グッチ・プレミアの高いクオリティに心酔しています。このフレグランスの顔に選ばれたことを誇りに思います」と発表、全世界での発売は今年9月だが、すでにグッチ・プレミアの香りに浸りきっているよう。

ブレイクは昨年、カリスマデザイナーのカール・ラガーフェルドからシャネルの若い女性向け新バッグコレクションのイメージモデルに指名され、さらに今年の春には、セレブからも絶大な人気を誇る仏靴ブランドのクリスチャン・ルブタンから、最新コレクション一揃いをプレゼントされた。同声明文でブレイクは、「(グッチのデザイナー)フリーダ・ジャンニーニと仕事ができることを楽しみにしている」と宣言しており、ファッション界の次なる大御所とのコラボレーションにもまったく臆することはないらしい。

この新フレグランスPRのため、映画『ドライブ』のニコラス・ウィンディング・レフン監督が、ブレイク主演のショートフィルムを撮影することも決定している。レフン監督は『ドライブ』が高い評価を得て、同作にも主演したライアン・ゴスリングとのタッグが続く、映画界次世代の注目監督なのだ。女優ブレイクにとっては願ってもない話だろう。

この秋には、新しいグッチの香りを身にまとった、ブレイク・ライブリーの違った一面が見れるかも。レフン監督の手腕にも期待したい。


<USサイト「www.usmagazine.com」6月22日記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.