スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.8「チャックことエド・ウェストウィックの意外な素顔」

April 2, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.8(2012/4/2)

 

◆チャックことエド・ウェストウィックの意外な素顔

gossip_yr4_CHUCK_US200.jpg常に高級スーツで身をつつんでいるチャック・バスからはイメージしがたいが、演じるエド・ウェストウィックはタトゥーが大好きだという。

「Addictive(やめられない)」と、タトゥーについて語るエド、今のところ5つのタトゥーを入れている。お気に入りの一つは胸に入れた“Heartbreak Hotel”の文字。ご存知、エルビス・プレスリーのヒット曲だが、実はエドはエルビスの大ファンなのだ。

これからもっとタトゥーを増やすつもり、とエド。エドのボディに、エルビスがタトゥーでよみがえる日も近い?

<USサイト「wetpaint」3月14 日記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.
 

◆「ゴシップガール」ゲスト出演中のエリザベス・ハーレー、義理の娘に猛アピール

「ゴシップガール」シーズン5にゲスト出演している、エリザベス・ハーレーが、「ゴシップガール」スターたちを利用して?婚約者の娘に猛アピールした。

エリザベスの婚約者はオーストラリア人の元クリケット選手、シェーン・ウォーン。エリザベスは、そのウォーンと前妻との間に出来た愛娘のブルックさん(13歳)を、NYの「ゴシップガール」撮影現場に呼び寄せたというのだ。エリザベスは、自身のツイッターにて「今日は私の未来の娘を連れて「ゴシップガール」の撮影に来てるのよ。エド(・ウェストウィック)とチェイスと一緒のシーンが撮影できて、とっても興奮してるわ」とアピールのつぶやき。ウォーンも「娘が喜んでくれて良かった」とお返しツィートするなど、「GG」訪問は大成功だったらしい。

一見気ままに見えるエリザベスだが、婚約者のためにも義理の娘に好かれたいと思うのは当然だろう。二人の結婚式には「ゴシップガール」のキャストをご招待、なんてこともありえそうだ。

<USサイト「NDTV」3月22日記事より>