ニュース

スーパー!ドラマTV チケットプレゼントキャンペーン 映画『天間荘の三姉妹』のムビチケを10組20名様にプレゼント!

gazou_present_2210.jpg

世界はこんなに大変だけど、世界はそんなに悪くない。
 
人は、大きな悲しみにどう寄り添うべきなのか。家族とは、生命とは、生きるとは、いかなるものなのか? 老若男女問わず、いま生きていることに心から「ありがとう」と言える、新しい市民映画がここに誕生した。この秋、最高の涙と感動を届ける超大作、堂々完成。
 
【ストーリー】
天界と地上の間にある街、三ツ瀬。美しい海を見下ろす山の上に、老舗旅館「天間荘」がある。切り盛りするのは若女将の天間のぞみ(大島優子)だ。のぞみの妹・かなえ(門脇麦)はイルカのトレーナー。ふたりの母親にして大女将の恵子(寺島しのぶ)は逃げた父親をいまだに恨んでいる。
 ある日、小川たまえ(のん)という少女が謎の女性・イズコ(柴咲コウ)に連れられて天間荘にやってきた。たまえはのぞみとかなえの腹違いの妹で、現世では天涯孤独の身。交通事故にあい、臨死状態に陥ったのだった。
 イズコはたまえに言う。「天間荘で魂の疲れを癒して、肉体に戻るか、そのまま天界へ旅立つのか決めたらいいわ」。しかし、たまえは天間荘に客として泊まるのではなく、働かせてほしいと申し出る。そもそも三ツ瀬とは何なのか? 天間荘の真の役割とは?
 
 
10月28日(金)全国ロードショー
 
【プロデューサー】真木太郎
【監督】北村龍平
【脚本】嶋田うれ葉
【出演】のん 門脇麦 / 大島優子
高良健吾 山谷花純 萩原利久
平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊(友情出演)/ 三田佳子(特別出演)
永瀬正敏(友情出演) 寺島しのぶ 柴咲コウ
 
映画『天間荘の三姉妹』ムビチケ 10組20名様
 
【締切】 2022/9/30(金)17:00
【当選発表】当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。
 
©2022髙橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会