ニュース

8/24(金)22:00より放送予定の「S.W.A.T.」 第10話「プリズン・パニック」に、2.5次元舞台やテレビでも活躍中の人気俳優 染谷俊之さんのゲスト出演が決定&コメント到着!!

「クリミナル・マインド」シェマー・ムーア主演!多発する凶悪事件に果敢に立ち向かうロンゼルス警察特殊部隊S.W.A.T.の 活躍を描いた全米大人気のアクション超大作「S.W.A.T.」。
 
染谷俊之宣材.jpg
スーパー!ドラマTVで毎週金曜22:00より独占日本初放送中の本作の第10話に、現在2.5次元舞台やテレビでも活躍中の人気俳優 染谷俊之さんの日本語吹替えゲスト出演が決定しました!
 
海外ドラマ吹替え初挑戦となる染谷さんが「S.W.A.T.」第10話で演じるのは、刑務所に服役中の若き囚人JR。過去の罪を反省して間違いを正そうとしている、実は心優しく芯のあるキャラクターのJRを染谷さんがどう演じるのかに注目です!
 
8/24(金)22:00よりスーパー!ドラマTVにて放送される「S.W.A.T.」第10話「プリズン・パニック」の放送開始にあたり、JR役を演じた染谷さんよりコメントが到着しました。本作の出演に対する思いやご自身が演じる役の見どころなどを教えてくれました!
 
Q1:海外ドラマの吹替えは初挑戦ですか?今回の「S.W.A.T」へのゲスト出演についての感想をお聞かせください。
今回、人生で初めて海外ドラマの吹替えをさせて頂きました。僕にとってこの作品は、忘れられない作品になりました。
 
Q2:今回は海外ドラマの吹替えですが、舞台とアニメで役柄を演じる時と違いはありますか。
本当に吹替えが初めてだったので、英語につられてセリフが早くなってしまったり、自分のタイミングで喋り始められないし終われないというのは、とても難しかったです。

 

s.w.a.t#10_jr_1.JPG

Q3:ご自身が演じられた役の見どころや演じる時に意識したポイント等を教えてください。
僕が演じたJRは、囚人ではありますが、内部でSWATのメンバーに協力する役で、必死に説得しようとする感情や、俳優の目線などにも意識して演じさせて頂きました。
 
Q4:「S.W.A.T.」をご覧の皆様へメッセージを一言お願いします。
この作品は、SWATが出動する緊張感も楽しめますし、メンバーを取り巻く人間関係も面白く、僕自身この作品が大好きになりました。映画と違い、ドラマはずっと続いていくので、僕は1話のみの出演でしたが、最終回まで楽しんで頂けたら嬉しいです☆
 
 
「S.W.A.T.」
スーパー!ドラマTVにて毎週金曜22:00より独占日本初放送中!
【二カ国語版】毎週金曜22:00ほか 
【字幕版】毎週金曜24:00ほか