ニュース

最新作「S.W.A.T.」6/22(金)夜10時~放送開始決定!吹替えキャストは咲野俊介さん、加藤和樹さん、相葉裕樹さんほか豪華勢揃い!

S.W.A.T._yoko.2.jpg

クリミナル・マインドシェマー・ムーア主演!70 年代の大ヒットドラマ「特別狙撃隊S.W.A.T.」がパワーアップして復活! 多発する凶悪事件に果敢に立ち向かうロンゼルス警察特殊部隊S.W.A.T.の 活躍を描いた全米大人気のアクション超大作「S.W.A.T.」がスーパー!ドラマTVで6月22日(金)夜10時より独占日本初放送決定!このたび、日本語吹替えキャストが決定しました!

主人公のダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役は人気TVシリーズ「クリミナル・マインド」でデレク・モーガン役のシェマー・ムーアの吹替えでおなじみの、咲野 俊介さんが担当。また海外ドラマ吹き替え初挑戦の加藤和樹さん相葉裕樹さんのお二人がS.W.A.T.チームメンバーを演じます。チームの頼みの綱的存在のデヴィッド・“ディーコン”・ケイ役にはアーティストであり俳優の加藤和樹さんが、そして有能だが向う 見ずなS.W.A.T.チームの新入り、ジム・ストリート役は俳優の相葉裕樹さんが担当。字幕版はもちろん日本語吹替版にも、乞うご期待! ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役 咲野俊介さん、デヴィッド・“ディーコン”・ケイ役 加藤和樹さん、相葉裕樹さんよりコメントをいただきました! 

 

600咲野俊介(ダニエル・

ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役/咲野俊介】

■「S.W.A.T.」の日本語吹替キャストに決まった時の感想をお聞かせください。
何年も共に歩んだ親友と再会し、また共に過ごせる。最高です。

■ファンの皆様へ見どころを交えてメッセージをお願いします。
一話完結でスカッと観られます。 信じられるのは己の肉体とチームの仲間だけ、そこが魅力です。 日本語吹き替えチームも完璧なチームワークで収録中です。ご期待くださいませ!


600加藤和樹(デヴィッド・デヴィッド・“ディーコン”・ケイ役/加藤和樹】

■「S.W.A.T.」の日本語吹替キャストに決まった時の感想をお聞かせください。
僕自身にとってはじめての日本語吹き替え作品なので、とても嬉しかったですし、ワクワクしました。

■海外ドラマへの吹替えに初挑戦とのことですが、意気込みを教えてください。
役者さんたちが皆さんベテランさんばかりなので最初は緊張してうまく芝居ができなかったのですが、皆さんあたたかく迎え てくれました。それぞれ活動の場は違えど、S.W.A.T.と同じように、チームの一員として自分の役割をしっかり果たせるよう に頑張ります。


600相葉裕樹(ジム・ストリート役).jpgジム・ストリート役/相葉裕樹】

■「S.W.A.T.」の日本語吹替キャストに決まった時の感想をお聞かせください。
声のお仕事は以前からとても興味があり、大変光栄に思いました。S.W.A.T.ファンの皆様の期待を裏切らないようにしっ かりとジム・ストリートとして務めあげたいと思います。

■海外ドラマへの吹替えに初挑戦とのことですが、意気込みを教えてください。
初めての挑戦なのでわからない事が多く、焦ってしまう事もあるのですが現場では先輩方のお芝居を血眼になって見て 勉強させて頂いております。ジム・ストリートとして生意気に演じきりたいと思います。

 

swat_yr1_#1(1-1)_SWAT_100_110097_1925b.jpg

S.W.A.T.
2018年6月22日(金)独占日本初放送スタート!
【二カ国語版】毎週金曜 夜10時 ほか
【字幕版】毎週金曜 深夜0時 ほか


ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン:シェマー・ムーア(声:咲野俊介)
デヴィッド・“ディーコン”・ケイ:ジェイ・ハリントン(加藤和樹)
ジム・ストリート:アレックス・ラッセル(相葉裕樹)
ジェシカ・コルテス:ステファニー・シグマン(本田貴子)
ドミニク・ルカ:ケニー・ジョンソン(西村太佑)
クリスティーナ・“クリス”・アロンゾ:リナ・エスコ(種市桃子)
ヴィクター・タン:デヴィッド・リム(手塚ヒロミチ)
ジェフ・マムフォード:ピーター・オノラティ(白熊寛嗣)