ブラックリスト リデンプション ストーリー

トム役ライアン・エッゴールド&映画『X-MEN』シリーズのファムケ・ヤンセン主演!
アクション・サスペンス超大作「ブラックリスト」の最新スピンオフ・シリーズ、日本初上陸!!

ストーリー

飛行機事故で父ハワード・ハーグレイヴが死んでから3 週間。トム・キーンの前に死んだはずのハワードが姿を現して母スコティーの秘密を探るように言う。飛行機事故に見せかけ彼の命を狙ったのはスコティーで、彼女はトムに仕事を依頼してくるはずだというのだ。その言葉どおりスコティーから連絡があり、彼女の会社ハルシオン・イージスの傭兵チーム“グレイ・マターズ”のメンバーとして雇われることになったトム。彼はハワードが生きていることも自分が実の息子であることも知らないスコティーの下で、誘拐されたCIA エージェントの救出作戦に携わることになる。

しかし、そのチームにはトムの結婚式を襲撃してエリザベスを誘拐しようとした宿敵マティアス・ソロモンもいた。ソロモンもトムに腹を撃たれて置き去りにされたことを恨んでいたが、二人は私情を捨てて任務に当たる。そして、彼らの救出作戦は成功を収めるが、そこにはさらなる危機が待ち受けていた……。

ページトップ

© 2017 Sony Pictures Television Inc. and Universal Television LLC. All Rights Reserved.