ラスト・リゾート 孤高の戦艦 ストーリー

たった一隻で合衆国政府に立ち向かう潜水艦USSコロラドの運命は?
米海軍潜水艦のクルーたちが巨大な陰謀に挑む、最新ミリタリー・アクション大作!

ストーリー

ベテランのチャプリン艦長率いる、米海軍の弾道ミサイル原子力潜水艦“USSコロラド”。あるミッションから生還した特殊部隊シールズの隊員たちを回収する任務の直後、パキスタンに核ミサイルを発射せよという指令が届く。指令を不審に思い拒否したチャプリンは指揮権を解かれ、副長ケンダルが艦長代理に。直後、別の米艦から2発の核ミサイルがパキスタンに発射され、さらに“USSコロラド”もミサイル攻撃を受ける。国防総省を含む合衆国政府で何が起きたのか・・・。チャプリンはケンダルら部下たちを従え、真実が明らかになるまで国防総省に反逆し、NATOのレーダー基地があるインド洋のサンタマリナ島に滞在することを決心。やがて、チャプリンは“USSコロラド”が18 発搭載した核ミサイルの1発をワシントンDCに向けて発射、島の周囲200 海里を無人地帯とし、侵入する者は許さないという警告を世界に発する。誰が何のために“USSコロラド”をはめたのか。彼らは第三次世界大戦の危機を回避できるのか…。

ページトップ

© 2012, 2013 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.